アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「思い出」のブログ記事

みんなの「思い出」ブログ

タイトル 日 時
アレキサンダー ラグタイム バンド
アレキサンダー ラグタイム バンド ARBというバンドを教えてくれたのは、自分が新潟に住んでいた19歳の頃に、しょっちゅう遊びに行っていた新潟大学の学生アパートの主(ぬし)のような人だった。確か7回生か8回生だったと思う。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/22 07:41
ダッタンが好きだったん
ダッタンが好きだったん 自分はミュージシャンだと勘違いしていた頃、大好きなバンドがあった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/31 14:18
2013年一番の出来事
2013年一番の出来事 2013年はやっぱり、自分の誕生日ライブだよなぁ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/28 20:28
2014年一番の出来事
2014年一番の出来事 大変な仕事に明け暮れた2014年。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/28 20:28
2012年一番の出来事
2012年一番の出来事 古い友人とFacebookで再会して、その人のブログ見ていたら、「ああ、自分もブログやっていたなぁ(遠い目」なんて思い出したりして。 最後に書いたのが2012年。 過去は振り返らないのがロッカーなんだけど、ロッカーはお休み中なので2014年まで、その年一番覚えていることを一つだけ挙げてみる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/28 20:27
12年前の音源発見
12年前の音源発見 前のパソコンのハードディスクをいじっていたら ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/24 09:27
自分症候群 / さだまさし
すっかりほったらかしですが。 2006年の締めくくりに、お気に入りの一枚。 っていうか、ここまでロック小僧が、なぜいまさら日本のニューミュージックの古いやつを引っ張り出してくるのか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/30 13:51
「第17回★あなたの『記念日』はいつですか?」について
「第17回★あなたの『記念日』はいつですか?」について 「第17回★あなたの『記念日』はいつですか?」について 自分にはあまり記念日がない。 結婚もしていないので結婚記念日もないし。 唯一、毎年思い出すのが9月3日。 1988年の9月3日に、私の愛機のギター、Fender Squireのテレキャスターを買ってきた日。 そのうちこいつら、楽器の紹介も書こうと思っていますけどね。 2万程度の安ギターで、この何倍もの値段のギターも持っているし、自分はそんなにギターを弾けるわけじゃないけど、一番安心できるギター。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/12 22:03

トップへ | みんなの「思い出」ブログ

さいころさんの隠れ家 思い出のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる