アクセスカウンタ

さいころさんの隠れ家

プロフィール

ブログ名
さいころさんの隠れ家
ブログ紹介
※トラックバックはすべて保留。ちゃんとトラックバックされているものだけ掲載します。
※あまりにも関係のないコメントは勝手に削除します。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
2016-04-17 布袋寅泰 GUITARHYTHM伝説 88 ソロデビュー再現GIGS@代々木
2016-04-17 布袋寅泰 GUITARHYTHM伝説 88 ソロデビュー再現GIGS@代々木 前回布袋のライブを見たのは2013年のRock'n Roll Revolutionのときか。 (そのころブログ書いていなくてすみません) 久々に来日でツアーということで、行ってきました。 しかも28年前のソロデビューの場所もセットも同じ「再現ライブ」、ああ、ギタリズムのあの曲たちをステージで聴ける! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/04 09:15
ボウイ
ボウイ FaceBookでフォローしているDavid Bowie(Offical)が「Amazonで全曲試聴、購入できるようになりました!」と報じていた1/11の朝。 軽く試聴して、買わなきゃいけないと思いつつも、何か引っかかる違和感に即購入はしないでいた。 その日の午後、友人宅で信じられないニュースを聞く。 「デビッド・ボウイが死んだ」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/17 09:14
ひもくるりん(本気でアフィリエイトしてみるテスト)
ひもくるりん(本気でアフィリエイトしてみるテスト) 最近重宝している道具をひとつご紹介。 いや、これ考えたやつ天才。 以下、100%広告ですwww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/07 21:32
感じて漢字の世界
TOKYO FMの土曜日朝7:30から「感じて漢字の世界」と10分程度の番組がある。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/21 08:44
3/3 KISS with ももクロ@東京ドーム
3/3 KISS with ももクロ@東京ドーム ちゃんと王道のロックを通ってこなかったので、実はKISSってあまり知らなくて(^_^;; Detroit Rock Cityとか、Rock and Roll All Niteとか有名どころは知ってるか。 あとラモーンズトリビュートのDo You Remember Rock'n Roll Radioとか、その辺のしか知らないっていう。 ステージ上でポール・スタンレーがI Was Made for Loving Youのメロディを口ずさんだときに、「ああ、そうだ、これKISSだったわ」って思い... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/07 13:57
アレキサンダー ラグタイム バンド
アレキサンダー ラグタイム バンド ARBというバンドを教えてくれたのは、自分が新潟に住んでいた19歳の頃に、しょっちゅう遊びに行っていた新潟大学の学生アパートの主(ぬし)のような人だった。確か7回生か8回生だったと思う。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/22 07:41
ダッタンが好きだったん
ダッタンが好きだったん 自分はミュージシャンだと勘違いしていた頃、大好きなバンドがあった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/31 14:18

続きを見る

トップへ

月別リンク

さいころさんの隠れ家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる