【告知あり】6/3 仙台にて久しぶりに音を出します!

平日は日付変わるぐらいまで仕事をして、帰ってバタンキューの日々。
マジでこの調子で来月頭にライブかよ?
って状態ですが。

まじで6月と12月はライブを入れちゃいけないwww


先々週末は、仙台から木川さん夫婦と椎名さんがリハのために新中野まで。
6時間みっちり、リハーサル。
日曜日の午後にリハ終了して、帰ってちょっと寝たんですが。
夢の中でリハしてたwww

多分ね、すごく楽しかったんだよね。
仕込み不足で、起こしたコード譜ガン見だったんだけどね。
なんというか、みんなで音を出す楽しさ?
なんか、学生時代以来かもしれないなぁ、リハであの感じ。

で、先週末は、もうひとつのほう、桜ヶヲタ高軽音楽部のリハ。
こっちも、さすが百戦錬磨を集めただけあって、ほんわか安定のリハ。

どっちも、おいらがどれだけ仕込めるかだなwww

というわけで、今週末、6/3日曜日開催となりました。
仙台で行われる「とっておきの音楽祭」。

残念ながら、出番は午前に集中してしまったのですが。
お越しになれる方は是非お越しください。

イベントは「音楽のチカラで、心のバリアフリーを目指す」音楽祭です。
おおよそ300組、3000人が仙台市街のいたるところで演奏します。

自分の出番は以下。

勾当台公園 青葉区役所南 10:30-11:00 The Little Kaya "NOKKO"s
REBECCAのカバーです。
Vocal:: kaya"NOKKO"
Drums;ショー小田原
Bass:: ノリかずゆき
Keys: ドバ椎名安騎夫
Guitar: 古賀政男 ← これ

勾当台公園 古地図広場 11:50-12:20 定時後ビアタイム
その名のとおりw けいおん!のカバーバンドです。
vocal:菊池みづき
Gu:平沢唯 (CV:渡部泰典) ← これ
Ba:秋山澪 (CV:春原一之)
Dr:田井中律(CV:浜屋宗人)
Key:琴吹紬(CV:下川太郎)
Gu:高速あずにゃん (CV:中山さとし)

是非、杜の都へ、音を楽しみに来てください!

公式スタッフが作った、Googleマップを貼っておきます。

より大きな地図で とっておきの音楽祭2012ステージ を表示

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック