9/4 monotone@赤坂crawfish

9/4、台風が四国・中国地方にそれて大変な被害が出ていました。
それたものの、東京地方もパッとしない天気。

夜は、昨年11月にさいこPでボーカルとってくれたmonoさんのバンド、monotoneを観に赤坂のcrawfishまで。

画像


柱が。。。www
前回は三茶でみて、これで3度目かな。
全曲monoさんによるオリジナル。
自ら「ポップスです。」というだけあって、親しみやすい曲。
とてもいいです。
ののさんのホンセクアレンジもすばらしいですよね。
(でも、もう1本、高いトランペット欲しくなかった?)

なにより毎回新曲を書いて披露するというそのスタンス。
産みの苦しみ、曲がりなりにもわかるので、それは称賛に値します。


画像


熱唱するmonoさん。
自分のバンド、自分の曲だもんね。
熱が伝わってきます。


画像


「非常勤」といいつつ、monotoneには欠かせない存在の遼ちゃん(from 音昏)とのツーショット。
この人はほんと、いい仕事します。
いい音を知っているんだよね。


monotoneが終わって、対バンがわたしださんとこのコスプレバンドw だったので、それを観て、早めに帰宅しました。
よいライブであった。


おまけ。

画像


小道具を持つ遼ちゃん。(レアショットwww)


あれ?遼ちゃんの写真が主役並みに多いぞ?

この記事へのコメント

mono
2011年09月06日 01:24
来てくれてありがとう!
入り口付近にスポットライトの様にライトがあるからすぐ判ったよ。w
3回と言う事は皆勤賞じゃないですか

今回ようやく1歩踏み出せた様な手応えを感じたLiveでした。
音源聞いたら少し凹んだけど。(^ー^;)
あと柱が・・・

今度ゆっくり感想を聞かせてね!
2011年10月06日 16:12
遅くなりましたが、ありがとうございましたー!!
写真いただいてきますwwwレアショットwww

この記事へのトラックバック