7/31 Antica, Annarhythm, Soul To Coda

7/31は、さいころコネクションvol.1にも出てもらった、友人たちのバンド、Anticaの番頭さんからお誘いもらって弁天へ。
なにやら大所帯のバンドが3つ集まってライブをやるとのことで。

そんな大所帯3つもあのハコに入ったら、客入るスペースないんじゃないかと、いらん心配しつつw

写真は携帯ですまんのぅ。

Antica さん。
画像

迫力のホンセク、鉄壁のチームワークで堂々としたステージング。
MihoさんとMikiさんのボーカルも素敵でした。
なにやら、オリジナルのインストなんかもやっちゃったり。
進化してるのね。

Annarhythm さん。
画像

アンナ~を観るのは2度目かな。
前はまた、違うノリのバンドだった気がしましたが、イベントにあわせての大所帯ですばらしいパフォーマンスでした。


Soul To Coda
画像

こちらも久しぶり。
ジーナさんが入ってから観るのは2度目かな。
Kyokoさまがいらっしゃらなかったのは残念でしたがw
曲がかぶらないように?したからか、しっとりしたナンバーが多かった気がします。

しかしアンコールの「Talkin' Loud」。
会場におそらくこのナンバーを歌う人が知っているだけで3人、推定5~6人いたと思うんですが、それを向こうにまわして「ファンになりました」と言わせてしまうジーナさんの歌唱。
すばらしかった。

そんなこんなで、終わってみれば大盛況の楽しいイベントでした。

この記事へのコメント

よっちん
2011年08月12日 17:08
どうもありがとでした!
そーそー、お客さんが入りきるか心配だったけど何とかなったね。楽しいライブでした。
ジーナ
2011年08月12日 20:13
ご来場どうもありがとーーー!
いやー盛り上がった!盛り上がった!
楽しかった~~~(^^)
2011年08月25日 11:13
>よっちん
おつ。Anticaいいねぇ。
また観にいくよ。

>ジーナちゃん
いや、ホントに楽しかった。
またがっつり歌ってください。

この記事へのトラックバック