11/13 J-FUSION祭り@弁天

11/13は、弁天の常連ののんたくん主催のライブに。
前回のさいころコネクションvol.4iでネット中継したのを聞いて、のんたくんが
「うちのイベントでもやって」
ってことでUSTREAMネット中継スタッフで参加してきました。

PENTAGON(カシオペアカヴァー)
vs
のんた&ブラザース

画像


写真は配信動画から。


自分、フュージョンというものをまったく通っていないのですが、
マニアックな人口も少なからずいて、
そのマニアたるや、凄まじい濃度のマニアでwww

終演後に打ち上げセッションパーティだったのですが、
なんで、あんなキメキメの曲をセッションできるんだとwww

のんブラのフロント伊勢くんが
「フュージョンの曲をセッションしようなんてそもそも間違えているから!」
なんてMCしていましたが、それでもあれほどのマニアなら成しえちゃう。

すごいですね。

それも「フュージョン愛」でしょうな。

自分はまったく通っていない、こういう音楽を、こういう音楽を愛する人たちの演奏を鑑賞するのも、またよろし。

この記事へのコメント

のんた
2010年12月02日 10:26
ユースト、お世話になりました~。
配信状況はかなり評判が良かったです。(特に音)

J-FUSIONってキメが多くって、って敬遠されがちですが、実際は知ってるか知らないか程度の違いですよ~。たぶんw
J-FUSIONでない簡単そうな曲でも、リフとかちゃんと弾けてないと、その曲が成り立たないのとそれほど変わらないかと^^;

またやることになったら、是非お願いしますね~。
せしりん
2010年12月02日 14:17
長時間の配信作業にご協力くださり、ありがとうございました!
音質もとても良い状態だったようで、おかげさまで遠方の方々からたくさん励ましのメールやメッセをいただくことができました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

この記事へのトラックバック