手ぶらな気分で行こう

心の耳を澄ましてごらん~♪
(Town / Dattanian)

懐かしいですねwww



昨日は、ちょっと気が向いて用賀まで。

Sazuku & T-SLIM のデュオを鑑賞@用賀 キンのツボ


行ったらSazukuさんに「やっぱり手ぶらだwww」と言われました。
手に何か持っていくと、必ず忘れるんですよ。

昔は、マイパソコンとか電子手帳とか大事なものを持っていたので忘れなかったのですが、パソコンは持ち込み禁止になったし、なるべく持ち物を持たないようにしているんです。
ホント、よく忘れる。
たまにギターを持ってゴールデンエッグに行って、ギター持たずに帰ったこともあるし。

で、以前Sazukuさんの日記に、
「かばんの扱いで彼氏/彼女の扱いがわかる」
みたいなネタが載っていまして、
「おいら、普段手ぶらだから、独り者なんですかね?」
というネタを投下したのよね。


まぁ、その話はさておきw
タイトルは気分だけじゃなくて、本当に手ぶらだったっというオチでwww


久々にTさんにお会いしました。
Sazukuさんのギターと、Tさんのボーカル・ハーモニカで、スタンダードからスティーヴィー・ワンダーからビートルズナンバーまで。
2セット目から言ったのですが、3セット目前に
「さいころさん、どんなの聴きたいですか?」
とTさんに聞かれまして。
「Tさんの日本語の歌が好きなんですよねー」
と言ったら、オリジナルもやってくれました。
すばらしい。

途中、ゲストが入りまして。
ボーカルの男性と、ピアノの女性と、バイオリンの女性。

男性の方はさておきwww、の写真。
画像

美女二人、すばらしかったです。

バイオリンの方はのびのびと弾いていてよかったなー。
キャラクターもかなりwwwな方でしたが^_^;;
え、平成生まれですか、そうですか・・・orz
しかも終演後、Sazukuさんが「あの娘は突然おもしろいことをやってくるからいい」って言ってましたね。
4バースの掛け合いがよかった。

さて、お酒。
最初はビールを飲んで、2杯目にこれ。
画像

キンのツボのトップページから転載。
★ 「THE RICE JAM」日本酒ベースの新感覚リキュール登場!
なんと日本酒をシェリー樽で熟成させた、超個性的な新リキュールが誕生!
和のスタイルでジャズを気軽に聴くという、当店のコンセプトにピッタリのお酒です。
現在、都内でこれが飲めるのはキンのツボだけ!これはハマリます!

これ、うまいです。
甘すぎず辛すぎず。
シェリー酒のような香りと、ライムのさわやかさ。
風味はジンライムに似た感じかな?
あまりカクテルは飲まないので、ちゃんとした評になっていないかもしれませんが^_^;;
キンツボいったら一度お試しあれ。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック