バカルディ

弁天で酒を飲んでいたら、
「バカルディ、ロックで飲んでるの?バカじゃない?」
と、言われたさいころさんです。

こんにちわ!

ラムはロックで飲むものだ、とシャア少佐に教わりました。
http://takamorry.com/article/68469647.html

その昔は日本酒が好きだったんだけど、身体の調子が悪くなって、やめて焼酎。
で、悪い仲間(爆)のベーシストと相方のボーカルからマイヤーズを教わったんですけどね。
弁天でラムはバカルディのホワイトで、まぁ、ふつうカクテルベースなんでしょうけど。
最初ちょっと癖があったんだけど、最近はその癖が癖になって^_^;;

ロンリコはいまいち好きじゃないです。
やっぱマイヤーズか、バカルディだなぁ。

この記事へのコメント

2009年09月26日 09:17
え!?
ラム、ロックじゃダメなんですか?
美味しいのに…。
TAKA@悪い仲間(爆)
2009年09月26日 11:17
白ラムは、なんと言うか味が直線的なんですよね。ロックもアリだけど、カクテルベースが良いて言われる所以では。
ダーク系は、いま家にあるのがパンペロ・アニベルサリオ。マイヤーズは手に入りやすいのがいいですが、実は一番好きなのはバルバンクールです。なかなか店にないんだけど(^^;
2009年09月26日 18:07
>遼ちゃん
いや、ダメじゃないです^_^;;
あまり飲めない人から見たらさぁ、
カクテルのベースにする酒をそのまま飲むなんてありえない、って感覚だと思います。
うまいよねー、ラム。

>悪友(爆)
そもそもおいら、ダークより白が好きみたい。
マイヤーズも白いほうがどっちかって言うと好き。
GEには両方あって、白の見たいときにはそっち頼みます。
バンバンクール、なんどか日記で名前を見ているけど、まだのんだことがないんだよなぁ。

この記事へのトラックバック