初恋の人からの手紙

初恋の人からさいころさんへお手紙が届きました。

---------------

さいころ、元気にしてる?

今でもバタフライナイフを見せびらかしていますか?自慢のナイフを先生に取り上げられていたさいころをなつかしく思います。

泣きじゃくる私にさいころが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と慰めつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう25年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。ただ部屋の掃除をしていたらさいころからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。

今考えると、私ってさいころに対してひどいことばかりしたなぁと思います(汗)。さいころはいつも私のこと包んでいてくれたのに、私は臆病で心を開けなかったし、「さいころはどうせ私のカラダ目当てじゃない!」なんて暴言を吐いていましたよね。それは事実としても、もっと他の言い方がなかったものかなぁと反省しています。

そういえば私にとっては9人目の彼氏でも、さいころにとっては初恋の相手なんですよね!今思い出した。そうそう、最初のころのさいころは「元カノからまだ連絡がくる。めんどくさい」なんて嘘ばっかり言ってて(笑)。妄想もそこまでいくかとこっちが恥ずかしくなったものです。

まだ付き合い始めたころ、さいころは気分が盛り上がって「いつか必ず結婚しような」って言っていましたよね。私は適当にごまかしましたが、嬉しそうなさいころの顔を忘れません。今思えば完全に詐欺ですけど、今でもみんなにそう言っていますか?

さいころと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。さいころと別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はさいころが大好きでした。これからもさいころらしさを大切に、あと自販機のおつり出口をいちいちチェックするのはもうやめて(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. さいころが貸してくれた秘孔の本(北斗の…)、もう売っていいですか?

---------------
◆診断結果URL
http://letter.hanihoh.com/r/?k=090402455249d49a5340e80

◆TOPページURL
http://letter.hanihoh.com





いやぁ、知人の日記に書いてあって、結構気が利いた文章が生成されていたので自分もやってみたら、、、




ちょwwwおまwwwww


するってぇと、何かい?
バタフライナイフをちらつかせてた15歳の少年の初恋の相手。
彼女にとって9人目の彼氏がおいらで、おいらはカラダが目当てだったとwww

で、北斗(猛爆)



もう、好きにしてくださいwww

この記事へのコメント

MIYU
2009年04月02日 22:55
死ぬほどフイタ。
9人目、体目当て…それは事実だったとしてって、オイ!!
もちろんやりました。そして非公開の場所にメモってます。ww
いもとまさや
2009年04月02日 23:46
私は旅先で模造刀を買いまくってたらしいです。(爆)
2009年04月05日 18:34
>MIYUさん
今を思えば完全に詐欺、とかいちいち突っかかってきますよねwww

>いもとしゃん
おみやげマニアですか?www

この記事へのトラックバック

  • 一年目の手紙

    Excerpt: マイミクのいもとさんがやっていたのでやってみました。 Weblog: さいころさんの隠れ家 racked: 2009-04-15 08:20